テーマ:横浜駅東口

2月22日。横浜東口献血ルームで、47回目の献血をしました。

今回、献血ルームでは久しぶりの400ml献血をしました。 次回までは期間が空き、成分献血は4月、400mlは5月。 会社で実施する献血は5月が予想されますが、献血実施日によっては出来なくなるかも・・・。 50回目の献血は、秋田帰省時が有力・・・。 通っている献血ルームでは、4月1日から成分献血締め切り時間は17:30になります…
トラックバック:0
コメント:0

続きを読むread more

1月30日。横浜東口献血ルームで46回目の献血をしました。

今回も、成分献血(血漿)でした。 貴重な血液型(Rh-AB型)なので、 400ml献血や成分献血(血小板) に協力していただきたいと言われてしまいました。 夕方だと、成分献血(血小板)は終了してしまうとのこと。 次回は、2月。400ml献血に協力しようかな? 献血50回達成は遅くなってしまいますが・・・。
トラックバック:0
コメント:0

続きを読むread more

2月7日 横浜駅東口献血ルームで献血をしました(34回目)。

退社後行ってきました。 献血ルームへは、午後5時50分頃に到着しました。 今回も成分献血(血小板)でした。 献血されていらっしゃる方は少なかったです。 今日は、合言葉を言って、Tシャツをいただきました。 次回献血ですが、成分献血は回数制限にひっかかり、 5月以降です。 全献血は、2週間後に可能です。 どこで献血し…
トラックバック:0
コメント:0

続きを読むread more

10月19日 横浜駅東口献血ルームで献血をしました(30回目)..

退社後行ってきました。 到着したら、成分献血は所用数に達したとのことで受付が終了していました。 よって、久しぶりに400ml献血をしました。 献血時間は10分位で終了しました。 成分献血とは時間が随分違うのだな~と改めて感じました。 今回で献血30回。30回目の記念品をいただきました。 今年、ハイペースで献血をしてきました。…
トラックバック:0
コメント:0

続きを読むread more